おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

わにおさんぽおやき【20220417】

こんばんわに

🐊


今日は早起きしました。日曜日なのに。

プリキュアリアタイなんて何年ぶりだろう。再開うれしい!生ハムだった。

来週ヤムヤムでるよね。たのしみだな〜!あとなんだか追加戦士ぽいのもでてきたし、わくわくです。

ドンブラもみたよ。どうなるんだろうねいったい! しかしてオニシスターはメンタル鋼過ぎないか?


おでかけ。お母さんとお散歩した。

今日は日差しが照ってる時は暖かかったから、公園にもお子がたくさんいましたね。

妹と合流したよ。たくさん歩いて疲れてしまった。疲れてなどいないこれくらいで。日差しで頭が熱いし、風は冷たいし、デスクワーカーには酷だっただけです。


ぬいぐるみ屋さんに行った。やぎさんがいたの!!!!かわいいねえ。

女の子と男の子がいて、これは2匹ともお迎えしないといけないやつ……。いつかむかえにいくからね!!

あとパジャマのテディベアがすごくかわいかった。ちゃんとアイマスクも付けていてすてき。

また行きたいです。


お昼はおやきを食べた。ご飯系のおやき、とてもおいしかったです。歩き回って元気なかったけれど、ご飯食べたらげんきでた!たんじゅん!

こちらもまた行きたいなと思いました。


そんな感じ!あしたからまたがんばろうね!

さよーなら!