おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210716 おさんぽとかこんばんは!!!!!

こんばんわ! 大きな声で!

こんばんは!!!!!

ありがとうね😄

 

昨日の宣言通り午前中は忘れ物取りに出かけました。お家から近いしいいお散歩だった。あつかったけど!

最近は日傘を差すようにしているので、前みたいに外出たらもうだめだ~ということはなくなっている気がしますね。あと日焼け止めも嫌がらずにちゃんと塗るようにしてる。いもうとにおこられるから。えらい!

日焼け止め無くなっちゃったんだった。新しいの買わないと。今日はちょっとだしいいや~と塗るのさぼってしまったけれど、のちのち後悔するんだから😠😠😠😠😠と言われているので。こうかいしたくないからね~~~~~。

忘れ物は無事に受け取れました! 紙袋にわざわざいれてくれてね~~~~。またお越しくださいって言ってくれた。そういう心遣いすきです。また行こうと思うもんね。あたしもそういう接客したいですわね。

 

帰ってきてからたまってるアニメとかみる。おもしろいね~~。あとお仕事したりなど!えらすぎる!
うちのエアコンは今日が今季初稼働だったのだけれど、お父さんが張り切ってがんがんに効かせていましたね。寒いくらいだった。今おなかなど痛いので…すまんね…。
万人にちょうどいい気温、ない!

 

お料理もした。料理というか(おりょうり😊)という感じです。そうめん茹でるだけと、レトルト牛丼ゆでるだけ😊

レトルト牛丼に玉ねぎ炒めてましましにしてねって頼まれたからがんばった。生焼けでしたね。たまねぎが。なんで~~~~~????

おなかこわしちゃったのはあたしだけでした。じ、自業自得! みんな食べれるから大丈夫だよと言ってくださったけどん、なんか泣きそうになっちゃったあ。あたしがわるいんだが!泣くのとか意味わかんないから泣いてないけど! なきそうになるのもいみわからんな!

 

f:id:masakaosakana:20210716235513p:plain

あたしのモモスだいぶ白くなってきた~~!かわいいね! 名前おもちにしちゃったから真っ白めざしまあす!

 

あと首吊り気球読みました!

sonorama.asahi.com

やっぱりこわあい!ぞくぞくします。

 

明日はがちのはやおきのあじ! でももうちょっと頑張ってから寝る! 自分に甘く先延ばしにしてしまおうと思ったけれど、心を入れ替えた。見られても恥ずかしくない様にしようと思ったので。へへ。

じゃあね~~。