おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210801 ねむいけどつらつら

おはよ〜。超ねむいです!
なぜなら昨日興奮しきって寝付けなかったからです。気づいたら6時すぎてた。頭痛すぎて仮眠とったから余計に眠れなかった。

 

f:id:masakaosakana:20210802012246p:plain

余韻で溺れそうです。昨日のセトリのプレイリストつくりました。
聴いててずっと、あの曲のあの振りかわいかったなとか、あの表情最高だったな、とかいろんなこと考えてる。いつか忘れちゃうのいやだな! 少しでも長く覚えていられるようにしばらくはプレイリスト聴き続けようと思います。

 

昨日メモしたのが残っていたので残して消化します。↓↓↓

食えんのにプリン買う
申請忘れる
アイライン忘れる

以上が昨日のやらかしリストです。自分が不甲斐なさすぎて忘れてしまいたいが、自覚しなきゃあかんので書いておくよ。アイラインは別になくてもよかったんだけど、どうせなら持てる力上限のかわいいでよかったもんね!

 

f:id:masakaosakana:20210802012310p:plain

今日の分です〜。モモスに排泄物かけられたピグミーです。きれいね。
最近はリヴリーばっかやって、他のゲームやってないな。消すのも惜しいんだけれど、一旦止めてしまったのをまた始めるのもわたしの中のハードル高い。
気が向いたらまたやりたいです。

 

www.imageforum.co.jpこれめっちゃ観たいんですけど。地元に公開館がありませんでした。かなしい。
こういう系やりそうな館もやらないって聞いちゃったのでたぶんもう見られません。配信待ちまあす!

 

明日は映画行こうか迷ってる。屋敷女気になっているんだけど、r18のグロってあたしみれんのかな? 自分の実力がわからないのでしぶっている。


www.youtube.com


予告はへそにハサミ入れるとこが無理だった!たぶん切れちゃったら大丈夫なんだけどなあ。映画館だと途中で逃げられないのがネックですよね。でも1時間半で終わるらしいし最悪それだけ耐えればいける……?

 

迷いながら眠りについちゃいますね。さよなら!