おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210223 本当にすぐおわる

外が真っ白だった。吹雪いていてびっくり。それだけの一日です。おうたが歌いたい。

お昼はたこ焼きを食べました。明太子苦手だったけれど、いつの間にか普通に食べれている。明太チーズたこ焼き美味しかったです。

 

あ〜。拗らせている。悲しくて悲しくて、でも今は比較的精神は安定していると思う。病気ほどじゃないのでたかが知れているが。繊細でもないし鬱でもない。あたしはただの怠惰なのよ〜。ただただ救えないだけだ。

 

明日は久しぶりに対人の予定があります。友人と会う。前職の同僚やらお客さんやらと会うのは本当に久しぶりだ〜!たのしみ!

ひとつ上の先輩は地元に戻ることに決めたらしい。すごいなあ。たぶん明日で会えるのは最後かもしれない。違うかもしれない。彼女の地元はそれほど遠い。

あたし生まれた時からここにいる。ずーっと居て、ここじゃない所で生きている想像がつかない。でもここに居続けていたら、もう何も変わらないのだと思う。どうせあと十数年もしたら介護が待っているんだものね。でも出るのも怖いよ〜。わかんね〜!社会、わかんね〜。あたしはこんなに魅力的なのに、どうして⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

新しいリヴリーがとってもかわいかったです。モモスって名前がかわいいねえ。リリースたのしみだなあ。