おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210218 おさかなキティちゃん月

 今日も今日とて眠かった! ルクスエテルナを観たかったが、近場の映画館が今日までで終了だったため、諦める。うわ〜ん!楽しみにしていたのによお!悲しい気持ち。でも無理にでも観に行かなかったということは、それほど観たくなかったのかなあたし?! 分かりませんね。

 毎日毎日なんにも分からない。わかる気もない。おさかなになりたいな〜〜〜🐟🐟🐟🐟🐟🐟 これは伏線回収です❔
 
 かんわいい〜〜! 古着屋で長らく売っている、お花の刺繍のドクターマーチンを欲しいと思いながら数年がたった。サイズが合わないため買えない。さんりおいいな。かわいいな。
 昨日はプレミアムバンダイから、アイカツショーツのお知らせメールが届いた。念の為サイトまで見に行ったが、まあ女児向けだよね。念の為サイズも見たけれど、まあ130とかだよね。
 しかして子どもの頃よくパンツに推し居られたなあと思った。尻に推し地獄すぎる。今書いてて思いましたが、子どもの尻は汚くないということですか?
 靴も同じなのか。どろはねる、かわいい汚れる、かなしい? 家から出なきゃいいのかな。でもこの靴は欲しいと思いました。
 

 

MOON

MOON

  • Such & KBSNK
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
 新曲きていた! はなまる💮 すごくかわいい。あたしはお月様が小さい頃からだいすきなので、タイトルに月とかmoonとか入っている曲のプレイリストを作っている。この曲も入れます。
 
 これもすごく素敵だと思った。いいな〜。わたしは無理を言って成人式の前撮りでアイカツの学生証とかを持った写真を撮ってもらった。それが当時のあたしだと思ったから。でも誰かとすきを分かち合えるのも、とっても素敵。いいな〜。本当に素敵だと思いました。人とすき、共有したいな。どうやってやるんだろうね!