おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210124 手短手短世界一日記

眠いので今日も手短。

 

 夜に眠いのすごくひさしぶり! ずっと昼夜逆転みたいになっていて、昼に起きちゃってたが、これはいかんと思ってはいました。

 昨日ようやくどうせなら行けるとこまで起きててやらあ作戦をしたのが、効いた。まあもう3時なんですけど。すきな時間に起きて寝たいが、それだと全部寝てるね。起きて活動するのがいやなのかな。

 ずっと考え事をしているのもすきなので、寝ていたい。

 


Yukari Tamura 「Eien no hitotsu」November 23, 2020 at PACIFICO Yokohama For J-LOD LIVE

 あがっていた〜! ライブが延期になって再公演日程は決まったが落ちていたので、本当にうれしい。

 本当にかわいいな〜。大好き。あたしの世界一はずっとゆかりんなんだからねえ。

 

 アコースティックライブでも良さが消えていなくて素敵。かわいい声質ってポップな音楽になりがちだけれど、かわいさじゃなくて大人っぽさが出ていてとっても好きだと思った。こういうのもいいな〜! 今年のライブはアコースティックあるかなあ!

 

 それはそうとこの衣装とてもかわいいですね。パステルっぽいのも似合うな〜! ライブだとボリュームあるドレスのイメージがあるけれど、ひらひら〜なのも曲にあっていてすてきだあ!

 オーロラバタフライコーデっぽいカラーリングだと思いました。どっちも好きだからなんかうれしくなった。

 

 1637オーロラバタフライコーデセット アイカツスターズ 2弾 PRレア 4点 ひめ アクセ 限定 初期 公式柄 フルコーデ マイリトルハート

↑白鳥ひめさん

 

 ゆかりんがどうか幸せに生きていてくれますように!それだけでわたしも幸せポイントがたまるので! 

 しあわせじゃなくてもいいよたのしくすてきにすごしててくれ推しへ