おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210217 スーツ串ホワイトスカイヴェール

 今日もがんばりました💮 傍から見たら頑張っているようには見えないし、自分でももっと頑張れると思っているけれど、終わってしまった一日は優しい気持ちにならないとあたし精神が弱く愚かなので、悲しい気持ちになるからね。

 相当じゃない限り、積極的に自分褒めたい。本当は褒める気持ちなど毛頭ない。でも文章は勝手なので褒めておくことにしています。

 

 スーツを着なくてはならない用事があり、脱ぎたくてうずうずしながらこなす。スーツすきじゃないです。いざとなったら走れない、暴れられない、動けないので。

 嫌すぎてヒューマノイドになったろ!と思い、インスタのフィルターで滅多にしない自撮りをして遊びました。自撮りしても誰に見せるでもないので、どうしようかな。データを無駄に食うだけだな。やめようかな。

 

 ご飯は串を沢山食べられました。居酒屋にいくと店員さんに声をかけられる。小学校の同級生でした。珍しい名字のため予約時点で怪しまれていたそうな。だから近場いやなんだよ!!!!

 会えたことは嫌な訳では無いが、嬉しいかと言われると普通なの。居酒屋チェーン店バイトに対する、偏見すぎるあたしのイメージは陽。

 あたし、あの子と最後に目を合わせたのいつだっけな。8歳くらいで最後な気がする。少なくとも卒業式にはもう、対等とは思えなかった。

 この感情はなんなんだ〜。何はともあれ、生きてていてくれて良かったです。

 

 

 あ〜〜〜〜!かわいすぎる! このジャケットが、天使のようで全てのビジュアルの中でいちばんすきだ。

 ホワイトスカイヴェールがねえ、本当にすき。見るだけで泣いてしまうくらいすき。今のわたしにはどうしようもなくだいすき以外表現し得ない。

 ちょっとお高めですけどね〜。3万?! その為に交際費を節約し貯金を貯めていましたね? 続報を大人しく待ちます。