おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210219 頭、飲、ひぐらし

おはようございます(太陽の色)

 

 

 眠いねえ。今日はずっと頭が重くて、嫌な気持ちだった。頭がぼーっとして、すごく重い。中身誰か啜ってください。頭部が重すぎて重い。

 原因はおそらく栄養不足、新鮮な空気不足、運動不足、日光不足など、文化的な生活を送っていないせいですね。ご飯本当にどうしていいか分からない。何を食べたらいいんだろう。すきな食べ物とかも特にないからあ、どうしたらいいかなんにもわかんないね。

 あとは調理が面倒くさい。作る手間と栄養を取らねばいけない事実を天秤にかけた時、面倒くさいが勝ってしまう。そうして倒れて迷惑をかけるものね。完全食に手を出したい。たまに生物を食べられればいいや。調理を義務教育にもっと取り入れてね。栄養疎かにしがちなあたしが生まれているよ。人任せでごめんなさいね。

 

 あたし〜!教えてくれたことしか出来ないんだよ! おい!焼き魚の骨の取り方誰か教えてよ! ぜ〜んぜんわかんない。てとりあしとりどうにかしてあたしを生かしてください。出せるものは寿命しかないけれど。不摂生なので寿命すらないかもしれないけれど。

 

 

dailyportalz.jp

 デイリーポータルの記事を読んだ。おもしろかった。自分の挙動を素面で見る分には死にたくなるだろうが、感覚が会う人とお酒があれば楽しいものに変わるんだろうな。ぼくは恐いので、お酒をびびりながらちびちびしか飲めていない。

 zoom飲み会一回しかできなかった。おれは友達が少ないので。ともだちほしい。努力をしていないことを責められるのは分かっているから、せめてどうしたらいいかだけ教えて欲しい。それも自分で考えることですか? 分かりました。

 

 

 ひぐらしの観れていなかった分をまとめて鑑賞する。田村ゆかりさん本当にすきです。すごいなあ。

 さとこの様を見ていて、すごく悲しくなった。りかちゃんがただただ可哀想だと思っていたけれど、さとこへの仕打ちはあまり良いとは思えない。でもみんな死なないでほしい。

 

本当に!誰も!死なないでください。