おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210802 きょろちゃんと靴下

眠くなってきた!おはよう

さくっと書きます。


やっぱひよっちゃったし、寝ちゃったよね。起きました。


f:id:masakaosakana:20210803022848p:plain

みんなはきょろちゃん知ってますか?うちにいるんですけど。

かき氷機が食べたいと思って思い出したから、名前検索してみた。手回し疲れるけどたのしいからいいよね。

うちのきょろちゃんは黒目が右寄りなので、きょろきょろするけれど中心がずれているよ。かわいいね。

明日物置探してみようかな! 暑すぎるからかき氷でも食べないとやってられん。シロップはないけど練乳とかでなんとかしたいですよね。


用事の前に買い物した。靴下とイヤリングを買ってきました。

f:id:masakaosakana:20210803022914j:plain

これさあ!左右で刺繍が違うって書いているけれど、どこにも刺繍なんて見当たらんのよな……。パンダちゃんはどうみてもプリントなんですけど。実は刺繍なんですか?

靴下が本当にない。全部穴が空いている。お掃除に使うから穴空いてるやつは洗って保管するんですけどね。いっつも穴に気づいて洗濯してそのままクローゼットに戻しちゃうんです。だから気づかずまた履いちゃって、また洗濯してを繰り返したりして。

最近ちゃんと分けてる。分けたら履ける靴下なくなった。さすがにこの暑さで厚手のやつは履きたくないので。

今日いっぱい買ったからしばらくは大丈夫です!


疲れてないけど疲れちゃったな! 今日は働いたんだけれど、いつも2人なのになぜかあたししかいなかった。どうして?!

やれない事はないけれど、でもやっぱりきついんだよ〜。せめて先に言っといて欲しいです。そう思っちゃいました。


もう!ねる!おそいから! 明日はネットショッピングとアニメ見る予定です。できるかな?

あとはブルーベリーも食べたいです。それでは!