おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210717 みじかあいけどかいたからゆるす

おつかれさまで~~~~~す。今日は疲れちゃったのでさくっとさらっといきます。

 

進捗ね~。

f:id:masakaosakana:20210718014000p:plain

だいぶ白くなってきた。おもちまであと少し。

 

av.watch.impress.co.jp

つたや~~~!!! ちょっと悲しくなっちゃうなと思ったけれど、よくよく見てみたら全店舗ではないみたいですね。近所はいきのこったあ。シェアラウンジも生きたいってずっと言っている。
この前覗きに行ったらママ友会みたいなのやっていて楽しそうでしたね。いいね!

 

さいきんさ~~、らいんをしているんだよ~~~。雑談を。

雑談のライン苦手です。思考の速度に文字のやり取りの速度が追い付かなくて何しているかわかんなくなる。でもリアルタイムでラリーしていても今の大丈夫だったかな…って心配になっちゃうのでね。むいてないのかな?

でも、とぎれさせたくないと、おもっているので、がんばってみちゃったりしているのです。でもでも急に迷惑じゃないかな~~~って心配になってきちゃった。かなちい。対話なら一発なのにね~~~~。

という思いでした。

 

短いけど以上にします。きょうは朝からながあく働いて疲れちゃった。明日は早くはないけれど長いのでがんばらないとね。がんばらないとね。そういうことがあるね。

ばいばい!