おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210624 ごじらありがとうととんでもわんだーず

ゴジラ……… みた……………………
なんかもう理解より先にすげ〜が追い越していった。最初からわかってた〜〜〜! はじまりのふたりってそっちか〜〜〜〜! 葦原博士なんなんだよ〜〜〜〜〜!
とかいう気持ちでいっぱいです。兎にも角にも円城塔さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ すきだったのがもっとすきになった🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ブルーレイを買います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
理解が出来ないけどできないこと自体を楽しんじゃうタイプだけれど、がんばって毎週頭使ったよ〜。こんなに考えた3ヶ月ない。こんなに来週が楽しみで楽しみで待ち遠しかったことない…。ありがとうという気持ち🤜🤜🤜🤜

 

興奮しちゃって心臓ばくばくなので短めにして寝ます。
メロンパン食パンをつくったですけどね。

f:id:masakaosakana:20210625000046j:plain

たぶん失敗しました。グラニュー糖なかったから普通の砂糖にしたのがだめだったのかな。食感がもにょもにょしていて、生焼けのパン食べている気分だった。小分けにして冷凍しちゃったので、しばらくはがんばって食べます。
さんこうれしぴめも

cookpad.com

 

トンデモワンダーズがよすぎてずっと聴いてる。


www.youtube.com
プロセカは先行PV見ていいか…ってなっちゃったんだけど、トンデモワンダーズの映像お気に入りになっちゃった。


www.youtube.com
聴いてるだけでわくわくする! 振り付けがいいですね…。ラスサビのみんなで回るとこすごくすき。やっぱりメリーゴーランドを意識してるんですか? ストーリー読んだことないからキャラクターのバックグラウンドとかなんにもわかんないけれど、それでも個性出てる踊りがいいな〜ってなっています。

 

あとはピアノもひいてる! 君がいなくなった日はだいぶ詰めれてきました。Bメロはもう少し覚えなきゃだけど、イントロAメロあたりはスピードだけ!って感じです。たのしいです。

 

ねま!す!ばいばい!