おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210718 がんばってさくっとぱっとぶいちゃ

きょうもたくさんがんばったので、さくっとぱっと書いちゃおうね!

 

進捗です。

f:id:masakaosakana:20210719022358p:plain

他の島行ったときモモスに乗れるのかわいいな~。モモスとすっごく仲良しになってますね。もちちゃんです。

前みたいになでたりしたいな~~って思っている。飾り付けメインな感じだけど、もっとリヴリーと触れ合いたいです。あたしは。もちをなでなでしたい。おねがいしますね!

 

きょうはお昼から働いた~。なんか1日が長かったです。まだ終わんないの?!ってずっと思ってた。なんでですかね。あんまり忙しくなかったからかな。たくさん動いている方が気持ちがいい感じがします。それが向いているかはわかんないね…。雇用主が判断してくれな……。

でも長い分、同僚さんとたくさんお話できた。こんなに話し込むことなかったから、たわいもない雑談だけれどたのしかったのです。

ひとつだけ後悔を言います。すきなバンドの話になって相手が言ってきたやつ全部わかんないです~って返したことです。すげえおばあちゃんじゃないですか? でも存じ上げないのは事実だからあたしあれはなんて返せばよかったんですかね。そういう後悔をしています。

 

めちゃかわ曲見つけてうれしいの踊りをします。💃💃💃

www.youtube.com

かわいいです。

www.youtube.com

ぶいちゃやりたくて色々調べたりなどしていたんだけど、もっと気持ちが強くなっちゃったな。

あたしはあたしとしてもかわいい女の子になりたいからやってみたい方でもあるけれど、それってひめぷになりそうでいやだあね。って思ってました。たいりつしてる!やりたいこととやりたいことが! やりたい動機とやりたい環境が対立しちゃっている! そういうつもりじゃないんだけれどうまく伝わらないということが起きるかもわからないのに、起きたら怖いなと思ってなにもしないでいる。そういうところがあるね。

 

はずかしいこといっぱい! かかとの靴擦れは永遠に治らない。

ねます! ばいばい👋