おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210701 ミラキュラスおもしろいの踊りなど💃

わ!!!!!!!!!!

なんにもしてないのでちょこっと書いて終わる。そろそろ何かしなきゃという焦りだけがたまり、ストレスが身体に不調として現れている。あたしが耐えられないほどのストレスなんて、周りの皆は日常的に感じているそれなんでしょうね。よわっちすぎる。

外からずっとサイレン聞こえるんだけど何? なんだ?

 

4時くらいに就寝して8時くらいに目が覚めた。起き上がれなくて目をつむったら14時でした。昼夜逆転まではいかないが半回転くらいしてる。だめだあ。

 

午後はずっとミラキュラス観てました。おもしろい。こんなに面白いことがあっていいのか……????? 日本的魔法少女観とディズニー的ビジュアルがぴったりマッチングしている。すてき。王道すれ違いのお話は素敵だ。

コスプレイヤーはいないかね~~と検索したが、あんまりいませんでしたね。一般人間の体形ではないもんな。ジャパニーズ以外ってなんであんなに動きやすさ重視なんだ? 日本がビジュアル全振りなだけ? 受け入れられないかと思ったけど全然大丈夫だった。ラバーと言えば今度公開のファンタスティックプラネットの先付け楽しみですね。

配信はシーズン1しかないけれど、これから増えるのかな~~~~ふえてくれ~~~~~~。これは戯言なんですけどもっと人気出たらシャノワール君の同人誌出そうだなと思いました。あたしはキャラがひどい目に合うの地雷です!

 

締め切りぎりぎりに諸々出したりね。おじいちゃんいつもありがとうね。パソコン分かんないだろうにいつも何か不備があるけれど、がんばってくれてうれしいね。あったことないのでせめてもで名前検索してみたらブログが出てきた。わたしの職場に来ていたそうだね。まいどありがとうね。

 

ためてたラインなど全部返した。えらい! 3泊4日の出稼ぎも決まりました。がんばって梅の湯全部買うんだ。人少なかったそうでボーナスもつけてくれることになった。やったね✌✌

あとはねえ先月で退職した人にありがとうラインした。いろいろあれどわりかしなかよぴな方だったのでちょっと寂しいね。聞いたら自主退職ではなく雇止めだったそうで、あらあとなった。社員さんとはウマが合っていなかった。からねええええええ、かなしいねえええええええ。

 

明日は、こそは、早起きしてみたい。できるかな~~~。むりです。

ぷ!!!!!!!