おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210921 はんがーげーむ234

ばん

 

すぐ終わります。

ハンガーゲームいっぱい観た。

filmarks.com

filmarks.com

filmarks.com

 

おもしろかった! 一筋縄では終わらない感じ、いい。

ただ、最後の地下戦闘のゾンビだけ何だったか教えてほしい。急にバイオハザード始まって、現実感がパンって消えた。

あ~ピータ!!! わたしがカットニスなわけはないんですけどそうだったとして、ほんとにピータのことすきなのか永遠に悩み続けるだろうな。って思いました。

 

もういいか? いいよ!

グーグルアカウントの容量がいっぱいいっぱいらしい。ので写真やらなんやら整理している。ざくざくでてきますね~~。アカウント変えてもいいんだけれど、ゆかりんからのメルマガを消したくはないのでこのままになっている。動画が多いんだよな~。ハードディスク買うべき? もうネットに存在しないアーカイブとかもったいなくて消せない。多分見ることはないけれど。

 

ちょっと本読んでからねる。おやすみなさい。