おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210922 あたしの脳内と現実の横断(翻訳)

こんちゃんちゃ〜


きょうもなにもしてない! そろそろしなんとやばい!

がんばろうね。みんながんばっているので。あたしだけよくないね。ずっと椅子の上でぼ〜っとして一日を終えました。

ちょっとだけ本も読んだ。翻訳された翻訳の本だからもう訳わかんない…。もう英文すっ飛ばして読むことにした。何となくはわかるからよし!


夜は焼肉を食べた。何もしていないのに焼肉食べちゃっていいんですか? だめですけどね。

今日あんまり肉食べられなかった。あたしは焼肉屋さんに冷麺を食べに行ってるんですけど、冷麺でおなかいっぱいになっちゃった。

肉食べたことは食べたんだけど、こんな味だったけ感がすごかった。味はしたので安心していいです。なんかおいしくなかった。なんでだ。おいしいはずなんだけど〜ん。

今まで食べた焼肉の味、思い出せない。ほとんどタレの味では? 焼肉が上手いって思った事あったかな〜、みんなが美味しい美味しい言うからおいしいって言ってただけかもな〜〜〜って思いながら喰らっていたよ。


でもパフェも食べました。スポンジケーキちぎったやつと、底にクッキーばきばきにしたやつ入ってた。このクッキー手で握り潰して入れたのかな〜って考えてたら、その光景に面白くなっちゃって一人でウケていた。ら、笑いどころが分からないと不審がられた。

途中から面白くなったことに面白かったんだけど、別に壊れてはいないです。こんなこと書かなくてもわかる。おもしろい、普遍じゃないのな〜〜〜〜んで!

は!これが翻訳ということ…? さっき読んだところに翻訳はメディアも横断するって書いてました! このことじゃね😂😂😂


も〜ねよ。これ以上起きてても何も出来ない。寝てもできない。起きたらできるわけもない。

明日は雨らしいです。大人しく家にいる、でも家だとだめだ〜、でも雨だし。濡れたらぺしょぺしょになる。それがわるいことか? Amazonの支払いもしなきゃ。

じゃあね!