おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210920 みんなだいすき

どっきどっきどっきどっきどっきどっきしてる? みすしてる?

ときめきハッカー、すきです。


今日も今日とて親戚付き合い。純粋に楽しいから気を使うことが増えた。のが相手にバレている気がしてさらにもうしわけない。

あたし、みんな、だ〜いすき! でもだ〜いにがて! どゆこと?

シャインマスカットの大福を食べました。美味しかったです。最近はあまり量を食べられなくて、どうしようね? いまのところ困ってはいないです。すぐお腹空くけどすぐお腹いっぱいになる。夜しかお腹空かないんですけど? でも太りましたちょっと。


働くことなど! イレギュラーなトラブルでわたわたしているのを傍から眺めるなど。思い出すことなど。

どうにかするからお客さんにアナウンスしておいて!と言われて、とっさに放送かけた。でもね〜急だと敬語、わかんないよね? あわあわして変な敬語になっちゃった。恥ずかしい。ございますって普段使わないから使うの恥ずかしいけれど、使えないのも恥ずかしい。か〜

お誕生日の人がいたからケーキをあげた。コンビニのやつです。喜んでくれているといいね。


なんかみじかい。もうねちゃう。

気をすり減らすのは他人のせいではなくあたし自身の問題なのだ! わかっているのだ!

本気出せば何もかも上手くいくと思い続けて生きてきたのだ! そろそろ気づいているが、積み重ねすぎて簡単には変えられない変わらない。それがあかんのやで。

知ってる!!!!!!!!!!!!!


おやすみなさい。