おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210914 なんもなあよ

ちゃあ


寒いですね。寒くてお布団から出たくなかったです。のでごろごろごろごろしていた。

1時間くらいしてロフトベッドから降りよ〜としたんだけどね、なんだか足が痺れていたようなのです。全然気が付かなかったんだけど。ハシゴをおりて右足に体重かけたら、支えられなくて頽れました! やばやば!

手首の皮ちょっとむけた。勲章だと言ったら、それは違うと言われた。


今日まじでなんもしてないです。テレビ見てスマホ見てごろごろしちゃった。

本当はカフェとか行って本を読もうと思っていた。けどお父さんがワクチンで熱出しちゃったから、心配でおうちにいたよ。まああたしがいてもなんにもならん。

ただただ近くにいるだけならいないのと同じでは? そんなこともわからない!


なんもしてなさすぎてトイレすらしてなかったら膀胱がしんだ。トイレ、忘れることあります。ありませんか? たいへんですよ。


あとね〜、決意的なの! 引越し先決めました。やっぱりそうなると思ったが、決めることが大切。

これからいろいろ許可取りとか訪問、電話をしなくてはならん。しなくてもいいのだが、自分自身のケジメ的にしなきゃいかん。これは譲れない。

めちゃめちゃ嫌ですけどね〜〜! ホテルとか住みて〜〜〜〜〜〜〜!!!! がんばるます。


ねる!みじかいけど!いい!

といれしてからねる! おやすみなさい。