おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210903 じりじりじりじりじりじり!!!!!!!

こんちゃあ


目腫れてた朝起きたら。何か知らんが夜中に涙が止まらずえんえんしてる。ここ最近。

やべ〜😁😁😁 カウンセリング行こうかな😆😆😆😆😆😆


昨日寝る前に本を読んだですけどね。ぜんぜん文字入ってこなくて。最近文字が読めない。どうしてえ!? 脳の問題では?と言われた。そうなんですか?

半分くらいまでがんばりました。倉橋由美子さん。おじさんの家からとってきた本なんだけど、ページにやけに指紋がつきまくってた。おじさん手汚すぎじゃんとか思っていたけれど、読み終えて自分の手見たら真っ黒になってました。表紙がめちゃくちゃ汚かったっぽい。黒いから気づかなかった。

て、あたしの指紋だらけになっちゃったな〜。ごめんご! なんの汚れなんだろう。煤? 数年放置だったっぽいし誇りなのかな〜?


働きマン! めちゃくちゃひときた。忙しくて目が回った。

なんか行列なるし、手間かかるメニューばっかり頼まれるし、配るものはあるし、掃除もあるし、たいへんだった。

なのにねえ!?レジぶっ壊れたんだが?!?! すごく悲しかったです。行列のさなか、一万円のお釣りが一向に出ず。そこでお金別レジからぱっと返せたあたしの機転、さすがです。そう思うと今日がまだ良い方向で終われる気がするのです。

ちゅかれた。がんばりました。えらい! 花丸もらえます💮💮💮


外は人混みやばいね。なにが宣言? すごいきゃぴきゃぴしてる。どこ行ってるんだろうみんな。


あたしはいま、髪を染めてますけどね〜。放置時間で書いてるわけなんですけどね〜。あと2分でタイマーなる。

なった。

流さなきゃなので今日はもうやめます。短いの連発のときもある。ぜんぜんだいじょうぶ。

今日は爽やかな気分で終えられるといいですね〜。余計なこと考えずに風呂はいって寝ます!ばいばいばいばい!