おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210925 がんばろうね

ちゃす。

みなさん、げんき?あたしはお腹が張って大変です。


空気が澱んでいてだめだあとなったので窓を開けました。そのままずっと過ごしていたらその事忘れちゃっていた。ぼーっとしてて気づいた時には激寒でした。半袖だったし、体冷えちゃった。お腹も冷えちゃって、ビオフェルミンを飲んだのに張っちゃった。


今日。です。

タイムセールやってると永遠に通販サイトを見ちゃうな。Amazon見てたはずなのに、気づいたらShein見てました。あたしのお洋服たち、日本には来たらしい!


収納グッズめっちゃみてる。引越し…考えなきゃいけないこと多すぎる。部屋がもう確保出来てる分、一回で荷物運ばなきゃ行けない普通の引越しよりはイージーモードなんだろうな。

移る前からちょこちょこ運んで置けるし、家電なくても最悪実家でなんとかして運べる。であたしには初めてなのでハードです。


自炊嫌だなあと思いながら、もっと嫌なことをしなくちゃいけないので調べている。締切があると、ほかの事が捗る。そういう論文があるらしいです。

とりあえず米と塩があれば生きてけない…? あたし包丁持てるのか。はじめてのひとりぐらしの人へのアドバイス、レシピが多すぎる。その前だ。とりあえず何を買えばいいかだけ教えてください。献立とか決めておいて欲しい。そこからレクチャーしてほしい。


f:id:masakaosakana:20210926012942p:plain

あたらしいリヴリーをお迎えしました。たちくんです。かわいい。

ホムパーツもかわいいよ〜!くりくりおめめ、最高にかわです。口もかわいいんだけど、今日は付けなかった。明日口パーツつかってお着替えしたいです!

色も初期カラーから変えたいねえ。たくさんお散歩しよな!


じゃあねるので。明日は朝から人が沢山来るから早起き絶対しなきゃ。なのに起きちまった。

あ〜。また質問攻め、勝手に決められることたくさんあるんだろうなあ。反論できないからおれのまけ!

では!