おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210902 かんふーしか聴いてない

ちゃ!

りりくのと

 

昼間からシャワー浴びてみた。なんとなく。ついでに紫シャンプーもやりました。いつもより長めにしてみたよ。

30分くらい放置してたから読み直したかった漫画読めた。

f:id:masakaosakana:20210902233630j:plain

おもしろいよ〜。みんなも読んでみてくださいね♪

 

ミシンやってる〜。準備が面倒だなと思っていたけど、全然そんなことなかった!

ひさしぶりだからかは分からないけど針折りました✌️✌️ 気をつけよう🤞🤞🤞

ギャザー均等にするの超むずかしい。どうしたらええのんあたし? 長めだから余計に均等が難しい。し、中表だから見づらいし。

てきとうにやっていたら押さえがねでだんだんずれてくるんです。もうぐじゃぐじゃ。針も飛ぶし。たいへんだよ。

 

めっちゃ集中した!えらい!

集中すると時を忘れますね。時計ないから時間を気にせずガタガタやっていたら、出発時刻ぎりきりになってしまい、焦って家を出ましたよう。

明るいねえお外はねえ。時短だから出勤も繰り上がったりなど。ひとはたくさんでんわもたくさんやることもたくさん。

 

帰りの地下鉄待ってたらさあ、女の人がヤンキー座りしてたんだよお。ワンピースきててパンツ丸見えだったんだけれど、わざと? びっくりしちゃった。

地下鉄の席も前に乗っていたけど、足をめちゃめちゃ開いて座っていたから見えそうだった。あたしも見えてる時があった気がするから気をつけようと思ったおはなしでした🤞

 

ねむねむだねえ〜めがちかちかする。

www.cnn.co.jp

これは今日おもしろかったニュースです。笑い声が嘘っぽい、赤子と言われることがあるが、引き笑い気味なのが原因かな?って思うた。息を吸いながら笑うってことだよね? しらんですけど。