おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211016 宅、みじかし、おとめ

こんばんは。きょうはみじかいぞ〜!


午前中上映会に行ってきました。招待券もらってたから。行った。

感想は明日にします。あと昨日みた映画の感想もあした。


なぜならば。いまお友達宅なうなので。

泊まりに来た。WiFiないし、あんまり書く時間もないから。今日はこれだけです。


夜ご飯は坦々麺を食べた。辛かったけど、おいしかったです。たまに辛いもの食べた方が人間らしいなと思うので、そうしています。どう?

あとお菓子買ったから家でたくさん食べてる。たぶん明日の肌やばいと思うし、体重もやばいのですが、今日だけはいいや! 撮影も昨日でひと段落したし、とりあえずはっぴーにごほうびということにしときます。


じゃあね〜