おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210613 ぶうべい🫐/急にTシャツ切り裂いた

こん(^O^)

 

ちょうねた! 日曜日なので!! びっくりするくらい寝れる。本当にいつまでも寝れる。まだ寝れたけれど、社会的でないのでやめた。いつか寝れるだけ寝てみるチャレンジしたいです。

 

暑くてたまらんので、ブルーベリーゼリーを作りました。レシピのとろみがつくまでが全然分からなくて、氷水につけたボウル放置したらとろみを通り越して固まってきちゃいました。なんとかがんばって完成した。味見用のを今日は食べたので、明日ちゃんと容器に入れたやつを食べようと思います。写真撮るんだよあたし。

 

ひさしぶりに出勤。本当にひさしぶりで何も覚えていない。意外と人くる。おみやげに美味しいお菓子をもらいました。これも明日食べるんだ(^O^)(^O^) 写真とるね(^O^)(^O^)

 

f:id:masakaosakana:20210614011120j:plain

これはなんだと思いますか? つい2時間前に作り始めて形にはなったぞうりです。

なんだかよく分からないけれど、急にTシャツを切り裂き始めてこうなりました。まじでなんなんだ? 突発的すぎる。

途中からめんどくさくなって自分用だから雑でいいや〜と作り方見るのやめたらこうなった。鼻緒のところ縫わなきゃいけないらしいんだけど、めんどかったからそこら辺にあったパジャマ切り裂いて三つ編みにした。ら、ほつれすぎてとんでもない事になったけれど良しとした。

こんどはもう少し計画性を持ってやろうと思いました。

 

soundcloud.app.goo.gl

新曲だ!ずっと聴いている。真剣で日本刀で頃してくれ。

 

soundcloud.app.goo.gl

こっちもだしたくさん聴けてうれしいです。

ビッグサイトもいつか忘れちゃうんだよな〜。まだ因幡探偵事務所のこと考えている人いますか?

 

Raspberry

Raspberry

  • provided courtesy of iTunes

あとこれも今日聴いた。すきだから。

 

短いけどもう寝ちゃいます。じゃあね。