おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210521 にこにこしたこと、怪文書

こんぴじき

 

f:id:masakaosakana:20210522015708j:plain

水餃子を食べました。ひさしぶりに食べた!美味しかった!

休業は結局しなかったらしい。歓楽街でランチってとっても苦しいだろうなってあたしでも分かるから、なんとかしてあげたいけれどなにも出来ない。かなしい。せめてもで感染対策してお金を落とすくらいしかできない。そんな慰めなんかだけじゃなくて、ただおいしいから、人がすきで会いたいから行ってる方が大きいのだけど!

 

街中も様相がすっかり変わって、見たことないお店になったりしている。初めて見るダイソーを見つけたので、潜入しました。

f:id:masakaosakana:20210522015732j:plain

やぎグッズがあった!! やぎさんはあまり見ないので見つけたら買っちゃう。ステッカーどこに貼ろうかな〜! パソコンかなあ。とってもかわいい。

やぎ以外の部分は妹にあげました。

 

f:id:masakaosakana:20210522015753j:plain
f:id:masakaosakana:20210522015808j:plain



じゃじゃ! お誕生日プレゼントをもらったよ(^O^) うれしいな(^O^)(^O^)

欲しかったメイクパレットもらってすごくうれしかった。あとプリキュアのマイクももらった! ねたじゃなくマジでうれしいあたしは! 本気と書いてマジ卍卍卍

お手紙も入ってた。くれた子にあたしは酷い裏切りなどをし、それでも迎え入れてくれたから足を向けては寝られない。だけどずっとごめんねという気持ちがあって、仲良くしててもどこかまだ怒ってるんじゃないかなって思っちゃったりしていた。

でもお手紙を読んで、本気であたしとお友達でいたいと思ってくれているってことがすごくわかった。それはとってもうれしかったのです。あたしは恩を返せていないからこれから返していきたいし、それを抜きにしても手放しちゃいけない関係だと思いました。すごくすごく嬉しくてにこにこになった!

 

夜はお酒を飲んだ! ほろよい! さんぱ!

数日前に缶をもらったので飲まなくちゃと思っていたが、ここのところお酒を飲める体調ではなかったのでようやっと今日でした。

強くも弱くもないんだけど、今日は嬉しいこともあったのですごく陽気な人になっちゃった。声がいつもの100倍くらい大きくなった!!

あたしはにこにこしていて、みんなもにこにこしていて、うれしい気持ちになりました。適切な量のお酒はたのしいのでうれしいです。はっぴ〜!✌️✌️

僕はすぐツイッターにポエムを書いたりなどしていて、見苦しいのでやめました。でも陽気になると支離滅裂なことを言いたくなって、それが言えるのがインターネットしかないだけのことなので今日は自分で許可しました。明日になったら消すのだと思います。

 

あしたはビスチェ完成させたいな! だいぶかわいくなっているので。あとはゴジラももう一回みるんだ(o^^o)(o^^o)

うれしいこといっぱいであたしはっぴ〜。すてきなことね。たまにしかない幸福を幸福と感じられるひととき、大事にしなくてはいけないよね! 高床式倉庫のネズミ避けの工夫はとてもすごい。みんな忘れないでくれていたら、あたし力説した甲斐があるから、いつかタイムスリップしたときはあたしを思い出したりしてね。