おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210522 おうちじかんしかない

こんばんは

みなさん元気ですか? 週末だけど本当に家から出られない。メールが来てねえ、感染者がわんさかいたが報告が遅くなったすまないって内容だった。行ってないからいいんだけれどもね。本当に身近になってしまった。おうちから出るの怖くなっちゃってね〜。

 

きょおも編み編みした。ビスチェが形になりました! うれし!!

あとは端処理とか飾りとか調整したら完成だよ〜。

pin.it

このビスチェが作りたくて奮闘している。後ろが見えないから前と同じ感じで作ったら、バストの膨らみで変な感じになっちった。肩紐もタンクトップみたいにしようと思ってたけど、よくよく見たらこれ首で巻いてるねえ…?むずかっし!

どっちにしろカラフル〜で普段着には向いていないので、練習気分でがんばります。肩紐編みきったら一旦おいて、羊の方チャレンジし始めよ〜っと思います。

 

どうしよう

どうしよう

  • provided courtesy of iTunes

メトロミューちゃんのカバーですきすきなったから、本家本元も聴いている。すきだ〜。


www.youtube.com

映像もいいな〜。急に脳天ぶち抜くのもいいな〜。たくさんみています。あたしもfigureやってみたくなって、検索している。

 

今日は本当に家にいたので特に何もない。から短くて良いのです。

明日も家にいるから何もないかな。しななければよし!