おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

うきうき、強の心【20220609】

こんばんは!!!!!!

おはよーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!れ!


おしごとですね〜☺️

緩やかに・死

全くと言って希死念慮等ありませんがね、ここ一週間死にたいという言葉だけが頭の中を這いずっています。なぜ?全く死にたくないのに。俺は生きたいぜ。


おべんとうだよ!


帰りがけお祭りみに、というか雰囲気を感じに行ってきた。

久しぶりのお祭りの空気、あたし数年前は大人しく見るなんて暇もなく走り回っていたので、落ち着いて歩いたのは初めてだった。

フードスペース、はじめて入ったんだあ!こんなに賑わってたんだね。


道行く人たくさんいましたけど、みんなわくわくしててよかったですね。またお祭りができるようになったんだって、なんだか泣きそうになってしまった。このあたしが!、

楽しむという余裕なんてなく、いらいらかつかつ駆けずり回ってたあの頃、やっとお祭りの楽しみを分かち合うことを知ったのかもしれない。いや別に演舞見てないんですが。

嬉しい反面、あたしもちゃんと運営やりたかったなという悔しさもあり。またさらにごちゃまぜの心、ここで一句どうぞ。

「書き込んでね!」


知り合いも集っているので、久しぶりの顔がたくさんみれてよかったな。

あたしは土日お手伝いするよ!大変だろうけど、久しぶりのイベント運営、とっても楽しみでもあるのだ!晴れますように!


それであさようなら!