おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ねねねたいわん【20220619】

あんあ!


たくさん寝ました。

2週間くらい大層がんばりました!だから今日たくさん寝ちゃったけどいいんだもんね!


ザージーパイを初めて食べました。あとタピオカも。

大きすぎてお腹いっぱいで苦しかった。一口サイズのやつもあるらしい。今度はそっちにしようかな。ポテトも味がしっかり付いていて、休み暇がないランチだった。ごちそうさまでした!


実家から帰ってきました〜。ひとり、ひとりだね〜。慣れてきちゃったから落ち着いちゃうんだな。住民票がちがいますのでね。

今日はこんなもん!明日からもがんばらなきゃしぬ。本気でやまない程度に手を抜きつつがんばって生きていくぞ!さようなら!