おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

むりですね〜【20220621】

おはよ!

もうねるわ!


ぜんぜん起きられないな。今日起きられない日でした。

なんとか立ち上がって今日も生きているので、誰か褒めて欲しいな。お礼に褒めてあげるよ!


おべんとひさびさ!

キャベツの肉巻き?みたいなのおいしかったです。またやっちゃうよ〜ん。


口数は増えた一日だったかも。昨日より。

でもお話したい気分じゃないんですよね。口は動くのに。どっちがほんとのあたし?!

あと鼻炎が辛い。マスクある世でよかった。マスクの中とんでもないことになってましたから。頭も痛かったしな〜。最近頭痛いこと多いから頭痛薬ももうなくなってきた。補充しなくては。

鼻炎の時って鼻詰まるから空気吸えなくて酸欠の頭痛だと思ってたんですけど、調べてみたらちゃんと何とかっていう器官がなんとかでなんとからしい。あたしだけやなかった!

生まれ落ちてからの鼻炎とのお付き合いなのですが、頭痛と直接関係あるの初めて知った日でした。記念日!

いいかげんでかでか病院いこうかな………。毎シーズン病院に行って同じ薬出されての繰り返し、もういや!根本的解決はないんですか?!?!いやでもしれっと鼻の骨曲がってる気がする。知りませんけど。切るのは怖いけどしぬまでには経験したいですね。斬


聞いてよ!

あたしいっつもあたしは悪くないって思い込んで生きてるんだけど、本当にあたしが悪くないって思ったことなんて一度もないんだよね〜!!

ぜんぶあたしが悪いんや。あたしは神なので、この世の万物全ての悪いこと、あたしが原因です。ごめんなさい。

でも今日も口ではあたしは悪くないっていって生きてく!そうじゃないけど耐えられないから!でも全然脳みそごまかせてない!

今日特に誤魔化せてなくてつらかった!いや!


もうねなきゃ〜!ぜんぜんねむくないんだけど。

気づけば推しが脚本家デビューもしていた。じっぷの新ドラマ楽しみだ〜!朝から吉田節浴びてもいいんですか………?!?!?!

たのしみです。

おやすみ!