おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

148【20220622】

1:48

メンテ入ってたからメモ書きに書いとく!ちゃんと今日も生きてるで!


忙しい〜!こんなの周りから見たら忙しいに入らないんだろうけど、タスクが積み重なってどれから手をつければ……だった。

こんなに目回ること普段ないですよね。あたし要領いいから!がはは!


なんとかなんとか。みんなの怠惰はひと握りでも、下請けの下請けあたしまで回ってくるととんでもない遅延になります。

そしてあたしも怠惰をトッピングして受け渡して行くのです……。社会のシステムおかしくない?!?!?!


やきそばたべたあ。あとオニオンスライス。

あと匂わせ本(たまたま)。


ブラックロックシューター最終話までみた〜!

おもしろかったよ。ルナティックが強すぎて結末も大丈夫……?ってなったけど!200年秒のやつに50年でいける……?だから最後までやらなかったんだろうとも思うけど!

あそこでボカロのブラックロックシューター流すのは熱かった。14、5年前ってほんと?!!本当にずっと聴いてたからいまだに歌詞間違わずに歌えますね。最近のボカロみたいに流暢すぎない、ボカロ!って感じの発声のミクさんの歌声がすごくすきだよ!!


もうやめよ!最近ゆっくりですよね。

もっと早く寝たいけど、眠れない。夜眠れないな最近。鼻は前には出てこなくなったけど、後ろは止まってない!ずっと喉流れてくる!いやだ!

さようなら!