おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

エナドリ記念日【20220613】

ねます!こんにちは!


おつかれすぎる。

眠気はないが本当に頭が1ミリも回らなかった。くらくらしてたふらふらしてた。

とりあえず普段飲まないレッドブルを入れてなんとか一日しのぐ。でも昨日も飲んでるんですよね。ふだんはエナドリ系一切飲まないし苦手なので、急にとりすぎていま気持ち悪い。でもがんぱるためなのだ。

紅茶もコーヒーも飲んでたからな。何とかなりますように!胸焼けの薬で合ってんのかな。


帰ってきてソファーから動けずにいた。ようやっとお風呂はいったと思ったらもう深夜ですね。みなぎりたいけど、気持ち悪さがずっときえない!あー!


さようなら!また明日元気にお会い出来るといいですけどね。じゃ!