おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ぱぱ🐢【20220623】

おは!

さようなら!


いそがしい!全然いそがしくないのにあたしのせいで忙しい!ばかばか!

偏りのあるお弁当。

だめです。


詳しいこと知ってる人誰もいな〜い!どうして!ヘルプがないのだ!!!!!!たいへんやれ

それってあたしが一位になれちゃうってこと〜〜〜?!?!?!


亀ちゃん!!!!!朝から相棒公式LINEの通知で飛び起きた。お父さんからも連絡が来た。

あたし相棒だいすきな子どもだったんですよね。亀ちゃんだ〜かめやま!

なんつーか、緩やかに終わろうとしているのだろうなという感じだ。総決算か???でも戻ってきてくれるのうれしーな!どうやって海外から戻ってくる流れになるんだろ〜!みわこさんもでてくるう?!

この流れで……ぜひ三浦ぱぱもちらっと戻ってこない………????


ねるか。明日は徹夜の予定だ。

小麦子オーブンレンジで焼いたら部屋がすごい匂いする。換気しましたがお鼻がやばです。鼻炎まだなおらねえ!おわりおわり!!!


さようなら!