おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

すてきなみなさん人類たいへんあいしてる【20220226】

わわわ〜!

すぐおわりますわよ〜〜〜っ!


おはようございます。たくさんねました。

ねるのすきなんだけれど、やる事がないから寝ているというのもある。それって勿体ないって言われた。たしかに。

寝ちゃいけない場面で寝ちゃうし、寝るべき場面で寝ない。これは朝型夜型の話ではなく、天邪鬼の話をしています。だめだ!


お友達の展示会を見に行った。がんばってたわ〜!

他の人の作品もあった。色々見たんだけど、みんなやりたくてそういうことをやっているのね、という気持ちです。すてき。あたしとは大違いや!


あとそのお友達が他の人を紹介してくれたんだけど、みんな陽の気を放っていて、ちょっとこわかった。これは女子校に進んだ成果ですね。弊害じゃないです。

なんにもかんけいないのに!


アンケート書いてあげたのに、引きこもりの字だねと言われました!閉廷!


ハンバーグ食べてから、歩いて帰ってきた。スーパーで買い出しして、それから家のトイレ掃除をしました。やったったな。

それだけだ。あとはてきとうなYouTubeを垂れ流しながらごろごろしている。ごろごろしているは具体的ではない。でもどう言えばいいんですか、気づいたら時間が経っている。天井見つめるのやめたい。


ねます!さようなら!