おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ねおんらい【20220624】

おはよ!

あさだね!ちがう!!!!


おしごとしてさ〜

飲み会があったんですね。会ですね。

別のオフィスの人も来てて知らない人いっぱいで大変だった。心が!


いろいろもらった!よかった!

ニューハーフショーパブいった〜!いちねんぶりに!

ほんとにすきなんだよな〜!素敵すぎてすごいのや!!!踊り方ってなんとなく系統あるじゃないですか。たぶんちらっとかじってた人とかなら、この踊りはあのダンス教室出身ぽいな……みたいな。なんとなく分かりませんか?

そこのショー出てる人は、両親ぐるみで知り合いだったダンス教室っぽさすごいんだよな……。慣れ親しんだ踊り!って感じがすき!

これでちがったらうけますね。


あとクラブも連れてってもらったあ……。んで朝までいた訳なんですが………。

ちょっとたのしかったよ!たぶんVIPルームじゃなかったらむり。ひとやばすぎて。感染もするはこれ……。

音楽すきだからああいう陽キャ!ってとこよりも、オタクDJイベとかのがたのしそうだな……って思いました。いや陽キャでも十分たのしかったけど!


おさけたくさんのめた〜!でもあんまり酔えた感じしないんだよな。あたしは!!!もっと!!!気が狂いたんだよ!!!

しゃんぱんたくさんのんだあ。何杯のんだか覚えてないや。一瓶くらいいったのか……?分かりません。案外半分も飲んでないかもしれん!

閉店までいてさ……お腹空きすぎてコンビニでカツ丼買ったけど、温めていざ食べるぞ!って姿勢で寝てた。

気づいたら目の前に冷えきったカツ丼が!!!いまからたべますけど。


もういい?さようなら!