おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

もうすこしかかるけど【20220614】

こんあんあ!


ぜんぜんまだ本調子じゃないです。ぽやぽやする〜!

でもぽやぽやしてるのはいつもかも!環境のせいにするな!お前のそれはただの怠惰だよ!


帰ってきて溜めちゃってた洗濯物をどうにかした。んだけど、量が多すぎて洗濯機から水漏れした。かなしい。

これやるの2回目なんだよな。あたしまともに洗濯も回せないんですか……。およめにいけない!タオルに穴が開きました。あとお気に入りの新しい靴下かたっぽどっかに消えました。どうしてなの?!


もうねるや!深夜が眠いのは正常で〜す!社会に慣れてきた!でも昼間も眠い!がんばる!

じゃあね!