おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

たら丸たら丸べに子たら丸【20220618】

こんあんあ!


岩内町に行ったのです!


たら丸かわいいな〜!

その昔TVチャンピオンでアスパラでほかのゆるキャラをぶん殴るたら丸を見てから、だいすきになってしまった。のだが、岩内町ゆるキャラだって知らなかったので、10数年越しに初対面できましたね……会ってはいないけど……。

暴力趣味、最近のものだと思っていたけれど、小さい頃からそうだったのかもしれん!


道の駅でたら丸の置物とツーショットして、ストラップとかポストカードとか買った!かわいい!

あとピンバッジのガチャガチャあったのでやったんですけど……。100円で回せるの安すぎないですか?!?!500円くらいかかる感覚ですので。

全3種で、2回で辞めちゃったんだけど、帰ってきてからコンプしておけばよかったなという気持ちになっている。いつかまたいったら揃えるからね!!!


帰りは京極によってお水組んできた。足がべちょべちょになりました!

あと中山峠のあげいもを食らってきた。うまち!


帰りの車内でも3眠りはしたんだけど、帰宅してさらに寝ちゃったな。

今週がんばって、温泉入ったけど一日動き回ったし、やっぱり疲れているのだと思います。明日は一日ねるでよ!


たら丸に会えてうれしかった〜!また行きたいです岩内町

帰ってきてから鼻水が止まらず、鼻炎ですね完全にこれ。風邪ひいたかも。昨日すごく暑かったのに。急に暑かったからびっくりしてるのかもしれないね。


しれないねっていうのとか、すきなんですよね。自分用のメモ書きにはあとから読み返して楽しいように、みたいです!とかだよね、とか書く。から人には見せられないな。これは悪癖かもしれん。やめたくはないですが、やめた方がいいのだろうとも思います。


こんなんで!さよーなら!