おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

あろーら!【20220605】

こんばんは〜ね!


早起きして空港に行きました。お友達のお見送り。

いつもバスで行くんだけど、今日はお友達と一緒だったので電車で行ったねえ。電車で空港行くの10年振りとかか……?もはや初めてのような気すらするくらい、ホームに見覚えがなかった。

ご飯とか食べてお見送り!本当に天気が良かった。展望テラスまで行ったんだけど、アニメのOPか?ってくらい天気が良かった。すごいねん。

ロコンちゃんですよう。


買い物などしたりしね解散す。

お話できてよかったな〜!


朝早かったため帰宅してもまだ15時とか。お掃除たくさんした!えらすぎる!

ネイルもした。概念リアスくんです。よく見ると汚いのでみんな近くで見ないで!!!!

セルフ、手書きはむりがあるや……。プロの人に頼むのがいちばんいいわね……。

僕の手クリームパン。赤子の手と言われるが、結構歳が見え始めている。すこしつらい。もっとすらっと、いいえ、でもあたし自分のおてて、小さい頃からすきなんですよね。じしんもって!!!


ドンブラザーズ1ヶ月分くらいまとめて見た。詰め込みすぎだ!!!!展開が、すごい!

結局ジロウくんは追加戦士……だよね? ドンブラに関しては、まじで違うとかいう展開ありそうでどきどきだわ!

チャイナ風衣装かわいすぎて、衣装さんのインスタ特定してフォローしちゃった。肩出しでも華奢めなのかわいいな〜!でもヒーロー!って感じなのもかわいい。すこ!


ねます!早寝したいから。むりか?

マニキュアの匂いが充満している。このままさようならですけど。

ばいばい!