おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

けど……【20220616】

こん!

げんきや!


忙しくないから忙しくしようと目を瞑っていたことに向き合おうとしたはいいが何もわからずなみだがぽろぽろ!

おでんわりんりんだ!


社内に差し入れがあったんだけど、なぜかあたしの分だけなかった。頼んだのにな。

わざとじゃないってわかってるけど、いえなかった。蒸し返すのもあれだなって。でもなんだか涙が出そうになってしまいましたね。みんなわざとじゃないんだから、何も泣くことなんてない。泣くくらいならあたしないで〜す!って言えばよかったのに。いえるげんきがなかった。


雨すごいんだな〜。雨の日は絶対に傘を忘れますけど。

悲しいけどかなしいって誰に言えばいいんだ!人の悲しい聞いて嬉しい人、普通いませんからね。みんなはどうやって己の悲しい消化してる?!?!?!悲しくならないの?そんなわけないか。


さよーなら!