おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

病【20220517】

こんばんは


わーーーーー!!!!ねるよ!

お仕事です。忙しくないけど暇です。それはあたしが仕事を取りに行っていないからか?

いつも教えてもらってるから、今日はあたしが教えてあげるの会してみた。むずかしい。あたしリアクションだけはちゃんとしてあげようと思っていたけど、大事ですよ。わかって。


昨日置いて帰ったお弁当を食べました。


「死刑にいたる病」を観ました。

つめ!あたし、爪はだめなんだよ!

みんなそう言うと、得意だと思ってたといいます。は?!?!?!爪剥ぎ得意な人がこの世のどこにいるんですか!!!いやいるかもしれないよね。配慮たりてないよあたし!

あのおばちゃん、犯人かと思っちゃったけどね。あんだけ特徴ある人来たら覚えてる…ってなったので。でもそんなものなのか。

か〜!陰を重ねていた分、大学生!するのがすごく苦しかったです。これは個人の感想。死刑囚の身内で高揚する気持ちを現してるのはようようなんだけど、そこだけ超特急で、はや〜い!と思いました。

面白かったです!


さよなら!