おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

なんだよねって流行ってます【20220509】

こんばんは

月曜日だあ

月曜日です

月曜日なんだよね


おしごとか〜!途中すごく眠くなっちゃったな。忙しくないけど忙しいけど忙しくない。こんなのがずっとつづくのか。どっちかにしてくんないかな?


お弁当なんだよね。なんだかいろんなものの賞味期限が切れているけど、食べている。大丈夫っしょ! 捨てたくないなら。これがSDGsか?

ヨーグルト今日までだったのに食べずに歯磨きしちゃった。朝食べよ〜。いけるっしょ!


きっちりあがり、すぐ家帰ってきた。なんだか今日は疲れちゃったな。またまた期限がやばそうなカレー食べて、お風呂に入りました。

ミラキュラスいっぱいみた!ミラキュラスだいすち!シーズン2見てないのにぶっ飛ばして3見ちゃってる!はやくふつうの配信入ってくれな!


言葉にできないそんな夜という番組、絶対面白いとおもって録画してたやつまとめて見るなど。おもしろいよ。

あたしことばだいすきなんだけどねえ、もっと早く気づけてたら良かったな。すきなことと、おもしろさにさ!


ねちゃお!ねむいです。

さよなら!