おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ゆっくりできたんだよね【20220508】

こんばんは〜

たくさん寝てましたけど


ぐだぐだ起きて、家事しました。えらいです!

あとアニメたくさんみた。ここ1週間くらいばたばたしてて、なんにも観られてなかったから。

あとはさ、毛糸をいじり始めてますけどね。グラニースクエアってかわいいんですよね。バッグを作りたくて、でもトートのパターンとか動画とかしか見つけられなくて、どうしよう。

マチと側面はスクエアじゃなくて直接編むやつがつくりたいんですけど。勘でやるしかない?やる?うゆ。


あとね、ひさひぶりにお料理なぞした!しばらく自炊もしてなかったから、包丁ひさびさた持ちました。持てました!よかった!

明日からお弁当再開だ!がんばるぞ。


GW込みでここ1、2週間仕事もプライベートもばたばたしすぎた。ので昨日今日で自室のベッドで寝たり、ゆっくり過ごしたりできてよかった。お休みって感じのいちにちでした〜!

今日お家からでてないな。宅配ボックスも見てないけど、漫画届いてるのかなあ。自分へのお誕生日プレゼントに買っちゃったんだよね。たのしみ!わくわく!


じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!ばいばいばいばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!