おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

48時間以降の話【20220116】

こんばんは!よるですよ!


体調いい感じです。やっぱり昨日がやばかっただけか。我慢するしかないからねどうにもこうにも。

またなるの嫌だったから、ちょっと落ち着き目のスケジュールで動きました。


前々からやろうと思っていたカードの審査だしたあ! 通るかなあ。通るだろうけど。

ネットで買い物することも多くなったし、もう現金を持ち歩く世じゃないらしいので。


あたしはキャッシングとかリボ払いはぜったいにしては行けないと教えられて育ちました。ですからそういったことには手を出したくないなと思っています。どうですか?

あんまり物欲ないんだよな。欲しいものがあっても手元になかったらそれでいいやって思っちゃうのでさあ。これからは服とかにお金を使いたいなとは思っている。

ん?


メガネを直しに行きました。ぶっ壊れたやつ、なんか無料で直してくれた。よかったです。

あとはお買い物、運び屋。

コートをかける場所が部屋になかったんだけど、やっとできた。つっぱりのやつやってみたらいい感じでした。よかったです。


f:id:masakaosakana:20220117000502j:plain

よるうどんごはん。

鉄分足りてない。ほうれん草が大切になります。


なんだか教は文章が書けないわね。いつも書けていないけれど。

なんだか昨日一昨日とお友達と一日中一緒だったので、人と話すの疲れちゃった。どうやらあたしの対人の限界は48時間ってとこらしいです! おつかれさまでした!


ばいばいばいばいばいばいばいばい