おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

あかりちゃんたくさんありがとういつもありがとう【20220731】

こんあんあ!

えへへ☺️


午前中はゆっくりしたよ!でもぜんぜんゆっくりし足りない!!!一日中寝てる日を作りたいほんとは週3くらいで寝るのみの日が欲しいけど、人間社会で生きてるから週一でいいって言ってあげてる。でも1日も確保できてない。

いやなんかじゃ全然ないんだけど、かぞくとか、かれしとか、なんだか約束がたくさんあって慌ててしまう。あたしのスケジュール帳、白紙くらいがちょうどいいみたいです。


劇場版アイカツ!3回目の鑑賞。

相も変わらず涙が滲む。大空あかりさんが輝きすぎていて。いちご世代のストーリーでこんなに心揺さぶられるのに、あかり世代作ってくれちゃったらあたし、どうなっちゃうんだろう。

映画館で嗚咽するのはあまりに迷惑なので、応援上映してほしいです。

映画の予告見てる時、なんだか肩がこそばゆいなと思って見ると、アリが這っていた。どこから来たんだ君は。あたし最近ちいこい虫さんは冷静に対処できるうに!かといって慌てつつ無言で肩を払ったのだが、暗闇に紛れてどこか見えなくなってしまった。もしかしてまだあたしの服にいたりして。洗濯機回すまでに逃げてね。


映画終わったあとゲーセンへ!

運がよすぎる日なんだけど!!!品行方正に、清く正しく生きていてよかった✌️

UFOキャッチャー苦手なのに1クレで取れてしまった……。あまりにするっと取れちゃって、え?って声でちゃった。取れないと思ってまあやるか〜って感じだったのに、がっしり掴んだアームがぶれませんでした。あたしのあかりちゃんへの気持ちみたいだね。

これは簡単にしてくれてる台なのか…?と思っていちごちゃんもチャレンジしたらぜんぜん取れませんでした!解散!


あと写真みてください。ひさびさに筐体もやったのですが、あかりちゃんきてくれた……。うそだろ……?うれしくて、幼女の隣で軽く声を上げてしまった。後ろのお父さん、不審がってただろうね。あなたの娘さんがいますきなものは、あたしみたいなオトナをも魅了させる素晴らしいコンテンツなんです!しんじて。

ミスティカルケリュネイアもきてくれたよ☺️こんなに映画見たらさすがに名前覚えた☺️☺️映画ずっと見てたらプラネットもすきになってきちゃった!うれしいな!


本屋さんいってゴジラspの新刊もかえた〜!円城さんの新刊だ!わくわく!

積み本ひどいことになっているけど、とりあえずぜんぶすっ飛ばしてよみはじめちゃおっかな!そしてもういちどアニメをみるのです。

たのしみ〜〜〜!


あとお買い物ももろもろ。ペックルのヘアピン欲しくてサンリオショップいったのになかった!ドンキに行ったら一つだけあったのでお迎えしたね……。

はぴだんぶい!ペックルも待遇同じにしてくれや!

あとサンリオみてたらポップンベリー思い出して、検索などしていた。あたしの青春やね(^^)(^^)ポップンベリー。なつかしい!いまみたらなんかうーたんみたいだな。そろそろ20周年前後ではないでしょうか?新グッズなどでたらいいなと思った。


こんなかんじです!あかりちゃんたくさん来てくれて、あたしハッピーな一日だったな。ちょっとねむいですが!

ねます。さようなら!