おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

バースデー月パーティー(口実)【20220521】

せーーーーーーーーーーふ!!!!!!

こんばんは


沢山寝ました。ベッドまで行く気力なくて、ちがいますシャワー入る元気がなくて、ソファーで寝ちまった。

わたしはベッドのことを聖域だと思っています。他人に使われるなんて以ての外だし、自分ですらシャワー浴びないで使いたくない。だからソファーでねてます。


ぎりぎりまでねて、片付けをした。片付け(ものを部屋に全部押し込んだだけ、)

お友達が家に来ました。お誕生日だった!ってことでケーキなどを食す。いってお誕生日を口実に集まっているだけなのだが、プレゼントくれてありがたいねえ……。人間だ……。


みんなで性格テストをやりました。やっぱりあたしはintpだった。去年もそうで、今年いっかいやったときはたしか違ったんだよな。もとに戻りました。

intpのaらしい。よんでたら当たってるな〜って思っちゃうけどね。でもほかの読んだってそうなんでしょう?

と思うのがintpっぽそう。1番当たってるなと思ったのは、「この人の言うことを常に鵜呑みにしてはいけない」ってとこです!その通り!てきとうに喋ってるからね!


あとPCRの結果来た!陰性でした👏👏👏

たぶん陰性だとは思っていたけど、正直不安で不安でしょうがなかったので、結果来てよかったです。安心した。


じゃ!またあとでね!