おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ひさしいね!もみほぐし【20220522】

ひさしいね!

こんばんは


整体に行きました。行こう行こうと思っていて、気を逃していたので。

近所のところ初めて行ってみた。男の人だったしちょっと不安だったけど、玄関すぐ施術室!で仕切りはあるけど外から見えるくらいだったから安心でした。

肩ばきばきで1時間程度じゃどうにもならないって!知ってた!

足もやりますか?って聞かれてついでだからやってください〜ってお願いしました。足はあんまり支障を感じたことはなかったんだけれど、やってくれて人曰く足の裏が硬すぎるらしい。そこから腰にも来てると。へえ〜!!

足つぼサンダルを勧められたので見繕おうと思っています。あ!タイムセール終わっちゃったのでは?!?!


友達が来た。家出したって。

近くの神社で骨董市やってて、おもしろそうだから着いてきてもらった。ついたらみんな片付け始めてました。

おみくじ引いた!末吉!普通!


そんでそんでお友達が家に泊まっている訳ですが。家での理由、あたしだったら即解決なのに数年かかるのは理解できないが、親友だから話は聞いてあげたいなと思うわけです。

でもでもあたし自分の家に他人が入るのあんまりすきじゃない。とまるなんて!でも我慢してます。その子のためだよ。でもちょっと嫌だなって思っちゃうけどあたしって心狭い?うん。


あしたは月曜日か!がんばるしかないね!さようなら!