おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

げえんきだあよね【20220529】

こんばんは!

げんきげんき!


昨日は本当に眠くて、寝ても寝ても眠くて、大変なことでしたね。

今日は起きてから爽快すっきりぴかぴかでした。起きたの昼過ぎだけど。

元気いっぱいじゃないですけど、元気いっぱいだったこといままでないので、これがピークだと思います。大丈夫✌️


お友達の誕生日プレゼントを見繕いに街の方まででた。本当にプレゼントを選ぶのが苦手です。なに?現金渡したい。それかほしいもの自己申告してほしいです。

ものじゃない、選んだ事実、とか言いますけど、実際使わないもの貰ってもごみになっちゃうのではないでしょうか。でもがんばって選びますよ。

lalineにいってみた。スクラブ試させてくれて、テンションのまま自分用も購入。いや、完全にテンションだった。せつやくせつやく。でもこれも自分磨きか?そういうことをした方がいいのか?

買ってしまったものは大事に使う他ない。おれはきれいになるぜ。


その他必要なものとかも買えた。よかった。でも人いっぱいで怖かったからそそくさと退散。

HAREのスカートちらっと見たやつ本当にかわいかったな。買えなかったけど。またアルバイトでたら買おうかな。かわいいな〜。きたいな〜。

あたしテンション買いになっちゃうから、服は一回帰って考え直してから買うんですけどね。あのスカートはまだ欲しいから買っちゃうかもしれない。


じっかきた!なんとなく!

ヒールの高いサンダルで歩きまくったので、ピクミンは育ったが足は痛み。それもまた生きているということだよね😘


モンキーピーク一気読みしてしまった…。いま続編読んでる……。洞窟のやつ……。

最近本当に本がだめで、漫画も小説もあんまり脳に入らなかったけれど、これは一気に読めた。たぶん読まなきゃと思って並べたやつのジャンルがだめだったんだな。最近のあたしには合ってなかった。

またそういう気になったらいろんなものをたくさん読みたいですけどね。いまの精神はモンキーピークがぴったりだったねってことや!


文フリ東京行きたかった🥲3サークルくらい気になるのがあったけれど、たぶん通販ないだろうしな……。

こうださんの文、本当に読みたかったよ🥲🥲通販ないですよね!くやし〜!!

ま!しゃうがないです!


じゃあね〜!さようなら!