おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ーたすえ【20220503】

こんばんは


たくさん寝ました〜でもまだ寝たいです。

疲れてるのかも。元気になりたいけど、元気だったことないです。


昨日はエスターを観ました。

エスター役の子かわいい……!子役であれやってたのすごい。

マックスもかわいいねえ。かしこすぎ!

エスター役の子はハンガーゲームにも出てたみたいです。全然気づかなかった!また観ようかな。


うんうんうんうん。

実家来る前にスーパーよってアイカツの色紙コレクション買ってきた。

とりあえず3枚だけ買ったけど、あおいちゃんみおちゃんひなきちゃんだった!!

まあ誰が出ても当たりなんですけど、あかりちゃん出るまではがんばりたいな。また買います。


そんなこんなだ!

頭の暖かさ、きえなーい!けど消えそうだから定期的に上書きしていきたい。

さよーなら!