おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210806 見境なしは尊厳をかき乱すから止めてくれ日記

こんばんは\(^▽^)/!元気🥰🥰🥰🥰

でもないかもしれないかもしれないねむいので書きます。


f:id:masakaosakana:20210807025443j:plain

プレバンからいろいろきた〜! おおぞらっこぬいぐるみが届きました。ぴこぴこおおぞらっこは売り切れ   ていたから、再販で半額なら買うしかないんだあ…! 絶対このあかりちゃんの隣に飾ってあげたかったからうれしいです。

サイズ感かわいい〜! 触り心地もふわふわで気持ちいいです。ぴこぴこはよくわかんないです。しっぽ握ってもあんまり動かない。

あとはクールタオルとエコバッグもきました。エコバッグこそおおぞらっこのだけ売り切れてもう買えないんだろうなと思っていたので本当にうれしい。たぶんこれがほんとうに最後の在庫なんだろうな。転売を横目に怒り狂っていたので、手に入って本当にうれしいです。

クールタオルは帽子代わりにもできそう〜。とりあえずお部屋に飾っています。かわいいです。


お仕事終わって裏口開けたらさ〜、足元で蜻蛉が息絶えていた。びっくりしちゃって目が釘付けになっていたら、顔の横をまたまたでかい蛾が飛んで行ったんです。

まあ〜びっくりしたよね。驚きすぎてひとりでうわ〜って逃げ回っていた。のをいろんな人に見られて恥ずかしかった。

成仏してください。


その後ねえ、これが悲しくなった原因なんですけど、ひさしぶりに知らん男の人に声かけられた…。最近は繁華街行くこともめっきりないのて、ひさびさすぎてびっくりした。

おねえさんなにするんすか?ってさあ!帰るしかないだろうが! 終電繰り上がってんのによ!

エッかえります…って蚊の鳴くような声声しか出ませんでした。面白みのない自分にがっかりしています。

どうせスカウトなんだろうな…。ナンパとかじゃないと思う。また雰囲気みてお金に困ってるとか思われていたんだったら悔しいね。かなちあ!


金髪になってすぐ声かけられたってさ、やっぱ見た目なんだろうなあ。マスクしてるし余計に雰囲気でなんだろうねえ!

金髪にしているのは明るい人になりたいからで、形から入っているということです。ということは、目標は達成されている…? 傍から見て明るい人には見えているということ…?

ついて行けばよかったのか〜?これが出会いなんか〜? 絶対いやです。


こんなことを相談しようにマウント取ってるって思われそうでいやだな。におわせくさい。

うれしいとかじゃなくまじで困ってる自分に。わけわかんね〜! わけわかんね〜ことすんな〜!


何言いたいかわかんなくなっちゃった。かきみだすかきみだす。

それではねまあすので!さようならね😅😅