おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

つつがなく月曜日【20220523】

こんばんは

おしごとだよ!つつがなく。


お友達が先でたはずなのに最寄り駅で見かけた。休んじゃったのかなあ、仕事。どうしてなんだ?!

あたしには仕事を休むとかいう発想あんまりなくて、理解ができない。でも理解してあげたいからこんなに悩んでるのに、わからね〜!

そんな頻繁に腹痛起きてたらそりゃあ疑われるでしょうが!って思うんだけど……。思わないんだろうか……。むつかしいです。


プレゼントを買いにブランドショップの門をくぐる。ちょっと怖かった。

選ぶのもおどおどしちゃうから、候補にしてたのざっと見て即決したけど……。店員さんが、え?そんな早いんですか?みたいな顔してたのが脳裏にこびりついている。

自分のじゃないからいいんや……いやだったらぽいしてな……。


おうちに遊びにきた。たのちかった!

さよなら!


花ちゃんずっとだいすきだよ。