おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211104 ちいさくてしらんやつ

げんきだーーーーーーーーッッッッ!!!!!! げんきじゃないとおかしいんだから元気なはずなんだーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは。


ドラマとかアニメとか見る日。木曜日。みました。

昨日の夜はお寿司を食べたんですけど、おなかいっぱいになりすぎて朝まだ苦しかった。けど食べないとなのでてきとうにパンをつまんだら、なんか食べれましたね。

ほんとうに、空腹の感覚と肉体、全然合わないな。あたしがあたし分からないのに、他の誰にいったいわかるっていうんだよ?!


午後用事。おでかけ。

帰りは考え事したくて、歩いて帰ってきた。ちょうど1時間くらいで家着きました。いい運動になった。考え事の結論は一向に出ない。いや、あたしが勇気を出せば全部解決。世の中全てそうって思ってるとこが、ぜ〜んぜん大人になれていない証拠だとは思いませんか? いつまでも現実逃避してんなよな。


いやーーーッッ!! あたし、どのパターンを考えてもさあ、誰かに好かれてる像ないんだよな。いえいえ、あたしはとっても魅力的な人なので、みなさんにいい人だなって思われてるんですけど、でもいちばんじゃなくな〜い!

あたし、だれかのいちばんになりたいな〜。って今日の考え事の結果これですけど。無理な願いかもしれん。どうやったってあたしがいちばんな図、みえなさすぎる。こわーーーッッ!いやだあ!


ーーーーーーーーッッッッっていうのいっぱい打ってみた。おもしろくはないですね。

ついさっきまでTwitterの新機能見てたんだけどね。自分のツイート検索できるようになってた……。昔のあたし、、、こわい!!!テンションがきらい! そんなもんだよな。

今のアカウントもうすぐ10年選手らしいです。いいかげんやめたいね。毎年言っている。やめたすぎる。ぜんぶが自己顕示欲すぎてきもちわるい自分が。自己顕示欲を大っぴらにしていいのは、あたしのような内面不細工なんかじゃないのだよ。心がぴかぴかしていてくださいね。よろしくお願いします。


じゃ!ねる!ばいばい!