おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211129 😠😠😠

こんばんはあ。書くの忘れてたあ。


今日も決意は甘く。食パンを食べました。

お昼食べてのそのそ出かける。ぐで〜を挟みながら作業しちょっとだけ進む。実質6時間くらいいたんだけど、たぶん1時間分くらいしか進んでないですね。

進捗とは「やる気を出す」が9割とは言われたものですが、本当にそう。でも1割しかやらないのでクオリティが低いのである。大丈夫かあたし?


今日は実家ではなく新居に帰ってきた。荷物置いてからスーパーへ。調味料厳選してごま油と醤油だけ買いました。もしかして、間違ってる?!

キムチとか買った。肉を見たんだけど、安いとか安くないとかがわからなかった。これは安い?なんかねぎとか買いましたけどね。冷凍は全ての時を止められます。


f:id:masakaosakana:20211130000817j:plain

なんだこれは? ネギと肉のキムチ炒めです。名前あってる?

肉の焼けてる焼けてないがまじでわからない。色…、キムチ色なのでなんの判断もつかない。一応ちょこっとつまみ食いして確認したけれど、食べてもわかんないな。鈍感だから。

腹壊してもいいや精神で食べました。でないと黒焦げまで炒め続けそうだったので。まあ食べられました。ごち!


代償なのでしょうか、お気に入りのロンTにキムチの赤色が跳ねまくった。こういうムラ染め? しょっくです。

エプロンの偉大さ、思い知ったな。買います。エプロンっているものだったんだね。学びましたありがとうございました。


明日は初めてこっちの家から出勤です。ラッシュ乗れるかなあ。むりやり乗りますけどね〜。

明日もがんばるぞの顔😠

おやすみなさい〜。