おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211101 うれしいうれしいおお

こんにちはああ。げんきげんき、うーたん。

 

今日も大掃除の続きした。今日はひとりだったからちょっと寂しかったけれど、なれなきゃな~。

洗面所をぴっかぴかにしてきた。収納が多くて捨てるので一苦労。みんなきっと死んじゃったら全部捨てていいと思ってるんだろうけど、やっぱりいざ遺ってるものを見ると捨てられないよな。と思いつつ全部処分し磨き上げてきましたとも。

 

きょうはスピーカーを持って行ったんだあ。ひとりだったから。

この前プレゼントでもらった手のひらサイズのスピーカー、ほんとうにいい。もらえたこともうれしかったけど、相手の想定以上にあたしが欲しかったアイテムだったと思うんですけど。うれしさまだつづいてる。今日もっと大きくなった。うれしいにこにこ。

 

家具も買わなきゃ~。引っ越しの荷物もちょっとずつ運ばないと。でもでも引っ越しに気を取られ過ぎて他のこと出来なくなっても。いろいろ考えなきゃいけない。生きているから。これが社会だよ!

リストアップはじめてみた。持ってくものと新しく買うものと。どんどんお金使っちゃなくなっちゃうもんね。悩みどこです。ソファー欲しいけどサイズが合わない…。

 

みじかいけどいっか!明日はひさしぶり長時間拘束。いろんなこと忘れちゃってるかも。あたまたたいてください。がんばります。

おやすみ~~。